2013年02月24日

鳴り響け、永久に。

出会いとは不思議だ。

一目惚れして1週間で「なんか違くね!?」と

急に冷めてしまうこともあれば


逆に

第一印象が最悪だった人と半年経ってから付き合う事になったり

それが2年以上も続いちゃったりすることもある。



ほんとによくわからない。

次の瞬間に何が起こるのか。


「この先どうなるかなんて誰にもわからねぇ。

 だからこそ怖くて面白れぇ。」

そう、KREVAが歌っていたように。。



アナタとの初めての出会いも

もう、いったい何年前だろう?


初めは全く興味が持てなかった

退屈で、眠くなる感じ。

好きになるまで触れる事さえなかった。




それが、

今は。。。



愛している。



なぜあの時、まったく良さがわからなかったのか。

自分でも???なほどに。



それは

美しい。 

そして、心を震わせる。




もうすぐアナタの命日。

アナタの身体はもうない。


少なくとも

この物理世界には。



だけどアナタの音楽と魂は

きっと

いつまでも

鳴り響く。



鳴り響け。



You're flower.

You're rainbow.



R.I.P nujabes






Nujabes / reflection eternal




posted by nyakako at 02:40| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

繋がる遥か彼方

最近

今まで生きてた中で一番幸せだなぁ

ってよく思う☆


何か特別良いことがあるとかじゃなく

すごく嫌な事が全然ないとかじゃなく

そういうんじゃなく


なんか

ただただ幸せなんだよなぁ。



大丈夫!

変な薬物とか覚せい剤とかはやってないから!笑



『愛はきっと

 奪うでもなく与えるでもなくて

 気がつけばそこにあるもの』


そう

「名もなき詩」で

桜井さんは歌っていたけど


たぶんきっと

幸せも一緒なんだと思う


いつでも

どこでも

ただ そこにあるものを

ただ 感じればいい


すごくシンプルなこと。



今までずっと

遠回りしてきたんだよね。


だけどそんな遠回りしてきた道のりさえ

今は愛おしい。



最近

すごく自然体でいられる時間が増えた気がする。


なんか

素の自分で接して

それで嫌われるんなら、まぁしょうがないか♪っていう

究極の開き直りを習得したw



今まで無意識に

かっこつけたり、良い人にみられようとしたりしてたみたい。


ほんとはちっちゃい人間なのに

それを隠して、そうじゃないフリをしていたんだ。


で気づくとなぜかいつも人付き合いに疲れていて

人付き合いを避けたり、一人の時間が好きだったのかもしれない。



でも素の自分でいられるなら

全然、人といるの楽しいやん♪ ていう新発見☆


といいつつ、それでもやっぱり一人の時間も好きなんだけどw





根拠は何もないんだけど

いろんなことがどんどん

望む方向に行く気がしてならない




radioheadの曲にあるみたいに

「Everything in its right place」



必要なときに

必要なことが

ちゃんと起こる



想いは 届く

願いは 叶う



すべては繋がる

遥か彼方まで



だから

ただ 楽しもう

ただ 感じよう

『今』という瞬間を





toe - 繋がる遥か彼方



posted by nyakako at 01:57| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

お知らせ

このブログを

もうすぐ終わろうと思っています。


今まで読んでくださった方

ありがとうございました。


あと一度か二度くらい

なにか書くかもしれません。

書かないかもしれません。



とにかく

遅くても

今月中にはこのブログは終わります。



今日はご挨拶まで。











iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 01:05| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

