2012年02月23日

シータヒーリングでできること

最近いろいろな方に会って

お話する機会がありますが

「シータヒーリングって何?」

「シータヒーリングで何ができるの?」


という声をよく頂くので、

今日は現時点で僕がシータできることを紹介します。


-----------------------------------

◎一般的な心理セラピー

・「思い込み」の変換 (マイナス感情の思考パターン=メンタルブロックの解除)

・感覚、感情の呼び覚まし(ダウンロード)

・浮遊記憶の解消

・胎内児ヒーリング




◎スピリチュアル寄りなやつw

・パワーストーン、クリスタル、宝石等の浄化

・ウェイワード(←悪霊的な存在)の浄化

・サイキックアタック(他人の想念=生霊的なモノ!?)の解除

・ハイアーセルフからアドバイスを聞く

-----------------------------------


それぞれのテクニックの詳細は徐々にアップしていきます。



多分、代替医療やエネルギーワークにあまり理解がない方は

読んでても単純に「???」「アヤシイ」ってだけだと思いますが・・・


僕も、もともとはそういうタイプだったのでよくわかります。笑



でもシータヒーリングは今、世界中で広がっています。



日本でも【医療】、【ビジネス】、【コーチング】の分野に進出する動きがあったり

アロマセラピーや心理カウンセリングなど

メジャーなセラピーと組み合わせて活用されている

セラピストさんもたくさんいらっしゃいます。


現役の医師(脳外科医)の串田剛氏はシータヒーリングの本も出版されています。



ちなみにいかなる宗教団体とも関わりはありません。



・・・

とかなんとか

客観的な事実はまだ付け加えることはできますが

なんだかんだ言って

いろんな説明をするよりも

実際に体験してみたほうが

手っ取り早いと思います。



と、いうわけで

期間限定で

シータヒーリングのセッション(30分〜60分程度)を

無料で行うことにしました。


福岡市内での対面セッション

もしくはskypeを利用した遠隔セッションです。


セッションのお申込みはこちらにご入力お願いいたします。


質問がある方は

こちらからお気軽に問い合わせくださいませ(^-^)

アメブロ、facebookのメッセージでもOKです☆






posted by nyakako at 11:57| Comment(0) | シータヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

エネルギー銀行の投資家

昨日のあることがきっかけで

【チャクラ】への関心が一気にアップ右上矢印



チャクラといえば

ジャンプに連載してる【ナルト】も大好きで

毎週読んでまする。 もちろん立ち読みで



年末年始に受けたシータヒーリングのコースの中でも

ちょっと触れたのだけど

基礎DNAと応用DNAのテキストの内容じゃ、

正直あんまりよくわからんかったのだよね。


で、調べてみたら

キャロライン・メイスという方が本を出してるみたいなので

読んでみようかなーと。

7つのチャクラ (サンマーク文庫)


動画もあったから見てみた☆


キャロライン・メイス〜「チャクラエネルギーのしくみ」




【エネルギー銀行の投資家】って考え方

かなり面白いなぁ♪







posted by nyakako at 11:39| Comment(0) | シータヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

柳川にて

今日は島袋孝子さんの

シータヒーリング実践会が柳川あり

参加してきました♪


帰りの電車でこの記事書いてます。



柳川に行くのも

初めてだったのでワクワク♪

西鉄の特急は特急料金が要らないことにかなり驚きつつ

一路柳川へ\(^o^)/

photo:01






会場が柳川の中心部と逆方向で

全然観光できませんでした^^;




実践会自体は

すごく濃ゆくて充実していたので

参加して本当に良かったです☆



また後でレポートします♪



シータヒーリングのテキストの内容に触れる部分もあり

アメンバー限定記事になるかもなので

もし興味ある方は気軽にアメンバー申請してくださいー(^-^)




iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 20:18| Comment(0) | シータヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

