2011年10月19日

使ってるシャンプー教えてください♪

予想外のペースで毎日映画見てたので

パソコンに保存してた

映画DVDのストックがなくなりました・・・(´・ω・`)


昨日注文して、今日発送されたみたいなので

今は楽天さん からの到着待ちです♪





いうわけで??


思いつき

読者さま参加企画\(^o^)/


「使ってるシャンプー教えてください♪」




もし良かったら


◎なんでそのシャンプーを使ってるか

◎どこでシャンプー買ってるか

も教えて頂けると嬉しいです♪




ちなみにワタクシはこれ使ってます\(^o^)/

ネイチャーズゲート シャンプー ビオチンストレングスニング 532ml



数年前、なんかで合成界面活性剤がよくない的な話を聴いてから

オーガニック系とか石鹸系とかいろいろ使ってますの\(^o^)/


しかも小さい頃、アトピーだったせいか

いまだに敏感肌&乾燥肌で肌に合わないとすぐかゆくなるし・・・



このシャンプーはいちおオーガニックで

香りはハーブっぽいから好き嫌いわかれる感じかもしれないけど

ビオチン入ってるせいか髪&頭皮に良い感じがします♪


頭もかゆくならないし、手にヒビとか傷があっても全然しみないので良いです。

amazonの購入履歴になかったので多分楽天でかったっぽい☆



これ買ったときは

海外コスメ激安のあのサイトの存在を知らなかったからなぁ・・・(´・ω・`)





ここまで説明しなくても良いので(笑)

お時間ある方はコメントにて

参加よろしくお願いしまーす!!





※このブログはアラサー男子の日記です(〃▽〃)





posted by nyakako at 21:08| Comment(21) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

