2012年02月16日

初めての映画前売り券

明日から公開の映画

『TIME』の前売り券を買ってみた♪

見に行こうと思ってたし

前売り券の特典がパスケースだったので♪

ちょうどパスケース欲しかったんだよね\(^o^)/

photo:01




ま、デザイン微妙だけど‥w

ピッとするとき

LEDが光るらしいよ☆





iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 19:55| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ピラミッド 5000年の嘘

昨日、家で

ニコラス・刑事ケイジ主演の映画

『ナショナル・トレジャー』を見たのだけど

すごく面白かった!!


DVDにも謎解きとか

いろいろ遊び心があって楽しめました♪


そして今日はこんな映画を発見☆



ピラミッド 5000年の嘘 予告編





かなり面白そう!!



福岡では

JR博多シティ9階の【T・ジョイ博多】にて

2/18〜 公開です☆
posted by nyakako at 21:23| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

そんな彼なら捨てちゃえば?

なんだかんだで映画期。





今日見た映画。






とりあえず言いたいこと。。



本来のタイトル「He's Just Not That into You」


邦題は「そんな彼なら捨てちゃえば?」


$元気が湧き出てくる秘密♪



全然意味ちゃうやん!!



個人的には

なんか映画の内容自体も

タイトルから想像してた内容と全然違ったなぁ。。



インパクト重視でこのタイトルにしたんだろうけど

全然あってないし

もっと良いタイトルあったんじゃないかなぁ??

と。。




映画自体は面白くて

結構夢中で見てましたけどw



構成が映画「ラブ・アクチュアリー」とか「バレンタインデー」とかにちょっと似てた。


いろんなカップルとか友人関係の場面が

一見それぞれあまり関係なさそうに

断片的に続いていくのだけど

実は裏で繋がってる的な感じとか。。



話の内容自体、

恋愛の感じとかは

あんまり日本的じゃない?感じがしたけど

洋ドラマとか好きな人は楽しめる感じかと♪


脚本の原作も『Sex and the City』の脚本家の人みたいだしねー。




映画を見終わって

ウィキペディアさんを見てたら

なんと!

この映画、おととい見た「HAIRSPRAY」の舞台だった


米国のボルチモアという町で撮影されたらしい☆


なんか繋がってて嬉しかった♪




ボルチモアという町、全然知らなかったのだけど


南北戦争の舞台で、国歌や星条旗もこの地で生まれたらしく


なかなか歴史のある街なんですな!






というわけで?


まとめ。



この映画も悪くないけど



もしまだどっちも見ていないのなら

「ラブ・アクチュアリー」とか「バレンタインデー」のほうが

happyで元気が出る感じがするので

個人的にオススメです♪





posted by nyakako at 00:06| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

