2011年12月16日

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号

やっと読み終えました♪

photo:01



photo:02





ほんとうに愛が溢れた

元気がでる素敵な本です☆



間違いなく今年一番のオススメ本です\(^o^)/



◎エックハルト・トール氏の本を読んだ方

◎心理学や脳科学が好きな方

◎宇宙や天体が好きな人

◎仏教の世界に興味がある方

◎スピリチュアルな事に興味がある方

◎セラピストやヒーラーの方

◎お医者さん、医療の関係者

◎学校の先生、その他教職の方

◎映画や小説が好きな人

◎ジャケやタイトルにピンときた人







上記に当てはまる方は

特に読んでみて欲しいなぁ♪



わくわく♪


これから生きていくのが楽しみですラブラブ



まだいろいろ書きたいことはあるのですが‥



続きます♪



空(くう) 舞い降りた神秘の暗号



iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 19:41| Comment(0) | 元気が出る本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

履歴書無用!

ipodfile.jpg



最近出た岡崎太郎さんの新刊です♪

岡本太郎さんも大好きですが

岡崎太郎さんも好きです♡



どちらの本も読んでて元気でますよ♪


…と、いうわけで


今日amazonさんから届いたのでこれから読みます\(^o^)/


楽しみ♪



iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 12:48| Comment(6) | 元気が出る本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

今日からおまえは富士山だ!

ちょっと気になる本を発見w


松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉



↓以下、商品説明より
--------------------------------------------------

内容紹介
~ネットで話題沸騰の名言が、ついに書籍化!~

ポジティブで熱い男のようなイメージがある松岡修造。
しかし本当は、心が弱く消極的です。
そんな彼が、後悔しないで生きるための、自分を鼓舞しようと発してきた言葉を集めました。


「崖っぷちありがとう! 最高だ!」

「よーし、絶対に勝つ。勝ったらケーキだ!

「チャンスをピンチにするな!」

「自分の弱さを認めたとき、人は、前進する勇気が湧いてくる」

「今日からおまえは富士山だ!」

「悩みん坊、万歳!」

「何かができない理由は年齢じゃない」

「負けたことは悪いことじゃない!」

「大丈夫、なぜならきみは太陽だから」

「上海見てみろ。上海になってみろ!」

「真剣に考えても、深刻になるな!」

「イワナを見てみろよ。イワナはな、余計な味付けはいらないんだよ」

「味わってますか? 人間味」

松岡修造が発してきた言葉1つ1つには
深い意味があります。
その言葉の真意を、本書で明かします。

修造の言葉を自分に言い聞かせることで、
奮い立たせてください。
友だちや家族などに本の言葉を伝えることで、
周りを元気にしてください!

--------------------------------------------------



かなり

元気出そうな気がするww





悩みん坊、万歳!\(^o^)/





posted by nyakako at 11:58| Comment(0) | 元気が出る本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

