2011年06月15日

iphoneで大人気のゲームが画面を飛び出した・・・

iphone で人気に火がついたゲーム

『Angry Birds』のプロモーションムービーがかなり面白いです。



T-Mobile Angry Birds Live





大人気ないと言ってしまえばそれまでだけど。笑



こんなことしちゃってもいいんだ♪



みたいな

なんか思考の枠をとっぱらってくれる感じが

とても好きです。






posted by nyakako at 22:55| Comment(2) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

iphoneでyoutubeをサクサク視る方法

最近、

iphoneで youtube を視るときは、

『speedtube』というアプリで再生してます♪

購入時にインストールされている

公式のYouTubeアプリよりも再生が早いし、

3G回線でも画質が綺麗な気がします。



そう

公式のyoutubeアプリは回線の混雑防止の為に、

3G回線の画質を落とす様に設計されているのです・・・



というわけで

speedtubeは

無料アプリなので、気になる方はお試しあれ♪


http://itunes.apple.com/jp/app/speedtube/id408858470?mt=8




あと、もしもっといいアプリ知ってるよって方は教えてくださいませ(^-^)


iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 20:30| Comment(2) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ipadなんか絶対いらねぇ!

と思っていました。



iphoneとPCを持っていれば

ipadにしかできないことなんてほとんどないし

わざわざ買う必要なくね?

って感じていたからです。



が!

撤回します。





↓この動画見てらかなり欲しくなった♪





持ってる本を

全部電子化して

どこでも見れたら便利だなぁ☆



iphoneの書籍アプリも

買ってみるまでは

「絶対見にくいやろ!」

と決めつけていましたが

実際に一冊買ってみたら全然読みやすかったです♪




そうは言っても

PC用のPDFを見るには

やっぱりiphoneの画面じゃ小さすぎて見づらいから

ipad並の画面の大きさが欲しいんだよね。。





てか

最近のドキュメントスキャナってスゴすぎる・・・



posted by nyakako at 16:17| Comment(2) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

