2011年09月21日

エビオス錠を買ってみたよ。

前の日記にも書いた関係で


太る方法とか

筋肉をつける方法とか

ネットでいろいろ調べていたら

たまたま見つけた

エビオス錠のレビューを見ていたら

安いわりに

かなりいろいろな健康効果があるっぽかったので

買ってみました。



人体実験大好きw\(^o^)/

photo:01



ちなみに1200錠(40日分)のビンは文庫本並みの大きさです…

posted by nyakako at 20:31| Comment(10) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

健康的に太る方法

今まで

あまり・・・


というか

全然

全く

悩んでいなかったのだけど


よく考えたら

体重的にも

体脂肪率的にも

理想的とは言えないワタクシ・・・



そう

入院も大きな病気もしたことのない

健康優良児のワタクシですが



そういえば

大人になってからの健康診断で唯一ひっかかるのが

BMIの体型欄とかで「痩せ気味」とか「痩せすぎ」とか書いているところ。。




うーん


太りすぎよりは痩せすぎのほうがいいけど



でも結局

太りすぎも痩せすぎも

健康的ではないことに変わりはないよねー。



どうにかせねば・・



ということで

『健康的に太る方法』で検索してみましたw




そしたら

ヤホー知恵袋やら

なんやらかんやら

でるわでるわ。



ほんとに痩せすぎで悩んでる人って

こんなにたくさんいるんだ!

って感じでした☆


もしやこれは意外なビジネスチャンスでは♪笑



男の人なら

ガリガリで困ってるって人とか

筋肉がつきにくいとか



女の人なら

ダイエットでやせすぎちゃったとか

胸から痩せしまったからバストアップしたいとか

もうすこし女性らしいラインになりたいとか



一口に太りたいと言っても

男の人と女の人ではちょっと違うのですね(-ω☆)



面白い☆



そして

こんなサイトまで発見しちゃったし。笑


太りたい人の太る方法
http://www.futoritai.com/




太りたいドットコムてww



と言いながらちゃんと見てたり。笑



----------------------------------------------------------------------
太りたい人の太る手順

以下は基本的な項目であり、全て行わなくては太れないわけではありません。

自分自身に合った太る方法を見つけることが良いでしょう。

・ なぜ太りたいのかを明確にし、太ると本気で決意する。

・ 明確な目標設定をし、楽しみながらを太る方法に取り組む。

・やる気を切らさないために、継続させる方法を実践する。

・健康的に体重を増やすよう、太る生活リズムを習慣化させる。

・毎日体重を量り、グラフ化して、数値で変化を実感する。

・食べて太るために胃を改善し、食欲を増進させる。

・食べ物を意識的に変化させ、栄養吸収力をコントロールする。

・3度の食事に加え、太る時間帯に太りやすい食べ物を摂る。

・自然成分である栄養抜群のプロテインで確実に太る。

・筋トレや健康食品のような、太る付加要素で加速度をあげる。

・納得のいくボディをイメージし、行動力を奮い立たせる。

----------------------------------------------------------------------


・・・


健康的に太るのも楽じゃないんですね。。。^^;


posted by nyakako at 00:11| Comment(6) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

空海の泉が届いたよ♪

空海の泉が届いた〜\(^o^)/

ゆうパックで届いた〜♪

頼んだ経緯は前の記事参照のこと☆



9月4日の夜に頼んで

9月5日の発送

9月6日に到着☆

迅速な対応に感謝です。




photo:01





水の箱の上に梱包用のダンボールが
ちゃんとありました♪
photo:02




コックを出して設置完了♪
photo:03




同梱されてた資料
photo:04




手書きのお礼状が嬉しかった☆
photo:05





同梱の資料を見てたら

高血圧の方の血圧抑制にも効くらしい⁉
ので高血圧の方は試されてみては♪



この水の産地、高松市では

この空海の泉を使ったうどん屋さんまであるらしい‼



特選うどん遍路・空海房


本番のUDON食べたい♡


四国のこととか空海のこととか

考えたら

久しぶりに須藤元気さんの「幸福論」が読みたくなりました♪


◎単行本
幸福論



◎文庫
幸福論 (RHブックス・プラス)


お遍路したーい\(^o^)/


とりあえず

四国行ったことないから行ってみたいな☆





あっ

空海の泉ですが

肝心のお水の味も美味しくて満足です☆


ミネラルたっぷりの硬水(正確には硬度116なので「中硬水」)なのに

エビアンとかヴィッテルみたいなクセがなくて

飲みやすい感じです♪




iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 21:33| Comment(12) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

