2012年08月17日

快腸の秘密 『オオバコダイエット』

ここ1〜2ヶ月ほど 『オオバコダイエット』という

商品を摂取しています。


photo:01




まぁ、どちらかと言うと痩せ過ぎなので

ダイエットする必要はないのですが。。



少し前にハーブに興味があって

いろいろ調べていたときに

「サイリウム」が身体にとても良いことがわかりました。



「サイリウム」さんは

腸内のあらゆる汚れや毒素を自分にくっつけて

ペリペリと落としながら体外に排出してくれるという

素晴らしい役割があるそうです。



そう、まさにデトックス。



でも、サプリメントになったものは

サイリウムの量が少なすぎて効き目が薄いらしく

「粉状」のものを買って飲むと良い。とあったので

「オオバコダイエット」という商品を買うにいたりました。



純度100パーセント サイリウムの粉♪



そのかわり、不味さも半端ないんだけどw


いや、不味いというか、正確に表現すると「飲みにくい」ですね。

味は何もないのだけど、水にまぜた瞬間ゼラチン上の物質になるから

味のない出来損ないのゼリーをごくごく飲む感じというか(~_~;)



まぁ、毎日飲んでればなれるし、

水じゃなくて、フルーツジュースとかにまぜてもいいみたいだけど

僕は水に混ぜて飲んでます。



ちなみに

もともと昔からずっと、便●がちだったのですが

これを飲み始めてからは毎日快腸ですw



何より

不純なモノが何も入っていないというところが良い。



あっ

飲むときに一つだけ注意すること

それは食事前に飲むこと。



できれば食事1時間前、

最低でも食事30分前に飲むように。


理由はシンプル。

サイリウムは食べた物の栄養までペタッと

貼りつけて、体外に排出するからです。



サイリウムさんには、

身体に良い栄養も悪い毒素も関係ないらしいです。

宿便だろうが、ビタミンCだろうが

一緒にそこにあるものをすべてお掃除するのです。



朝の空腹時がオススメです♪





太ももを細くしたい女性が選んだ!ダイエット商品売れ筋ランキング

posted by nyakako at 01:04| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

奇跡のハーブティーをもらう。

ちょっと前から

一度飲んでみたいな♪と思っていた

JWT(ジェイソンウィンターズティー)を頂いた。(彼女が)

そして早速飲んでみた\(^o^)/

photo:01



このお茶。

ウーロン茶ベースですが

スペシャルなハーブが3種類入ってるのです。


・レッドクローバー
聖書に薬として何度も登場。

・ハーバリーン
仏陀が説法で使い方を説いていた。

・インディアンセージ
インディアンやメキシコ人が薬として使用。


開発者のジェイソンウィンターズ氏はこのお茶でガンが治った、とされているらしい。。



味はほぼウーロン茶ですが

そういう逸話を肴に楽しく飲めるお茶だと思います♪





iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 23:46| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

"おなす"にときめき☆

健康系のサイトorブログで

また気になる存在を発見してしまいました。。



「要チェックや!」な人物 3

おなすさん』です。

おなすインフォメーション
http://onasu.exblog.jp/




興味深い記事がたくさんあったので

過去記事までかなりたくさんチェックしてしまいました。。




本とかネットとか

いろいろ情報を得ていく中で

ビタミンCの重要性は再確認してきていたけど



ビタミンDもかなりイイみたい♪

いや、”イイ”というか足りないといろいろな不調が出てくるというか・・・

本当に神のビタミンでした(1)


本当に神のビタミンでした(2)





この方、

ちゃんと自分で人体実験してるところ(←しかもかなり激しくw)が

好感持てるとです。。



読んでる本の趣味も近いモノがあるし

◎A型

◎男性

◎一匹狼

なところ等々なかなか僕の存在と近い気がして

勝手に親近感w






ちなみに・・・

「要チェックや!」な人物 1 Dr.M

「要チェックや!」な人物 2 V嬢


posted by nyakako at 22:53| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

