2012年04月15日

自分が変われば世界が変わる

元気さんの新刊本が届きました\(^o^)/


photo:01




今日から読みます☆

iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 23:50| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

あなたの悩みの意味を教え運気を拓くベスト44人

-----------------------------------
この書籍は、激動の現代の中で悩みを抱え、
そのせいで運気を拓くことができない方の手助けが出来る1冊にゃ。
悩みを受け止め、運気と可能性を拓くスペシャリストが紹介されているにゃ!

でも、どんなに本をつくっても多くの方に知ってもらえなければ、
必要としている人のところにもなかなか届きませんにゃ。
そこでぜひ、みにゃさんのお力をお借りしたいのにゃ〜!
$元気が湧き出てくる秘密♪

-----------------------------------
との

にゃかすけさんのお言葉を受けて

ブックモニターに応募してみました♪


猫の頼みはめったに断れません。。


はい。

僕は猫が好きなのです。。


あなたの悩みの意味を教え運気を拓くベスト44人―最新決定版!!読むだけで絶対みつけられる金運、職業運、恋愛・結婚運、健康運から引き寄せ願望の実現まで…あらゆる運を拓く!



【良かったところ】
・占いや施術、セラピーなどに「依存」させずに
 相談者が自分で道を開いていくお手伝いをしている先生の紹介が多かった☆

・セッション内容や料金や場所、プロフィールなどの紹介だけでなく、
 セッションを受けた人の感想や、先生がどんな想い、考えでセッションを行っているのかわかる☆

・無料で透視&アドバイスしてくれる先生が載っていた☆(もちろん新人ではなく実力派)
 

【改善して欲しいところ】
・44人の方々の順番がわかりづらかった。

・ほとんどの先生がメールや遠隔でも対応してくれるようですが
 対面でやってくれる人を探している人もいると思うので
 都道府県毎にならんでると見やすいかなぁと感じた。



【感想】
この本を読んでいてたびたび出てくるのが「もとに戻る」という言葉。

僕自身も最近よく考えていたことでもあった。

セラピーとかヒーリング、占いは
わかりやすく「癒し」とか「開運」「願望実現」とか謳っているけれど

その時、本当に起こっていることは
そもそもが素晴らしい存在である
相談者自身が「もとに戻る」お手伝いをしているだけなのかもしれない。

そして生まれてくる前に自分で決めた
本来の目的を果たせるように導いてあげている。

そんなイメージ☆

いろんな施術をしている方が
違う表現で同じようなことを言っていて、とても勉強になりました♪



この本が
必要としている方の元に届きますように☆



posted by nyakako at 22:41| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

この惑星の、『読書』は楽しい。。

なんとなくタイトルを「宇宙人ジョーンズ」風にしてみましたの\(^o^)/



宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ







今読んでいる本がとても面白いのでそのことを書こうと思ったのだけど・・・



たまたまタイトルのネタに使おうと思っただけだった

BOSSのCMのトミーリージョーンズの動画を見ていたら

ちょうど伝えたかったこととリンクしていました。



全てを表現してくれていた気がします。




そう



【この惑星の、八代亜紀は泣ける。。】

$元気が湧き出てくる秘密♪

・・・



ちがうかw

























なんというか・・・・



あまりにも宇宙は神秘的で



そんな中に地球ができて


生命が生まれて


人間が存在して


いろんな感覚があって


いろんか感情があって


それって


一体なんのためなんだろう??





そんな素朴な疑問も

一つの仮説を立てると

結構納得できてしまったりする。





そう

全ては【意識】が

様々な感情を感じるため

様々な感覚を感じるため

いろんな【体験】をするために


わざわざ人間の肉体があるのかもしれない。



もしかしたら


もしかしたらね。



この間紹介した本とも

書いた人も書かれた国も違うのに

内容がすごくリンクしていて面白いです☆



この間の記事を読んだ後に

本を買ってくれた

そこのアナタとアナタは(←二人買ってくれてましたw)

今日紹介した本もオススメですよ。笑

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号














































posted by nyakako at 23:00| Comment(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

