2013年06月03日

本当に欲しいのは思い出じゃない 今なんだ

ふと

「プラネタリウム」が聴きたいなぁ

と思って

かなり久々にバンプを聴きはじめる。。


やっぱ、この曲好き。




でも、

その後に聴いた 「Supernova」 が・・・



こんなに沁みるなんて。。(T_T)







歌詞がヤバいっす。。



なんか


もう。。













失った後に初めて気づく

失ったものの

大事さ

大切さ



それって

どんなに頑張っても

どんなに意識しても

失う前にはわからないと思う。




後悔しているわけじゃない

過去に戻りたいわけでもない




だけど

だけどさ。。。










posted by nyakako at 22:41| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■はじめまして
うんうん…BUMPの音楽って歌詞が、とっても深くて心にジ〜ンって響きますよね!
まだ、かじりたてで全然、詳しくないのだけど、数年前に天体観測を聴いて惹かれて、究めたいアーティストのひとりでした!
数ヶ月前に、アメブロで知りあった方に、また、BUMPの世界を教えていただきました!プラネタリウム!私も大好きです!
supernovaは…まだ、知りませんでした!
ステキな曲をありがとうです\(^o^)/
Posted by りん at 2013年06月04日 19:17
■Re:はじめまして
>りんさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
BUMPの歌詞の世界観は奥深いですよね♪ ストーリー仕立てな曲が特に引き込まれやすいです☆
『THE LIVING DEAD』というわりと初期のアルバムは1枚のアルバム通して物語っぽくなってるのでアルバムとしてすごく好きです!機会あれば聴いてみてくださいませ☆
Posted by CJ at 2013年06月05日 07:57
■はじめまして
ザゼンのことググってたらここにたどり着きました
ザゼンもバンプも好きなんて素敵ですね^O^僕もどちらも大好きなのでついついコメントしてしまいました
蛇足ですがザゼンのように超実力派でオリジナリティあるサウンドが好きならゆらゆら帝国というバンドが最強におすすめです!
では失礼しましたφ(.. )
Posted by サイケ大学生 at 2013年06月06日 10:51
■Re:はじめまして
>サイケ大学生さん

はじめまして!
コメント&オススメありがとうございます☆

ゆら帝もいいですよね♪
深夜高速?以外はほとんど知らないので今度ちゃんと聞いてみますね(^-^)
Posted by CJ at 2013年06月07日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

