2013年06月02日

準備中。。

近いうちに長い旅にでる予定☆


それもわりと長い期間の旅に。。



どちらかというと

旅は綿密な予定を立てるよりも

外したくないポイントだけ決めて

あとはその時の気分で

ゆるーくスケジュールを組むのが好きなタイプなのだけど・・・



だけどさすがに長旅になると、

いろいろ

ね。


なので準備中なのです^^



調べてるといろいろ欲しくなってしまうw



必要なモノは揃えないといけないけど


持ち歩くモノは増やしたくないしー


お金もむやみにかけたくないしー


とかいろいろ悩みつつも


それが楽しかったりするんだよね♪w







posted by nyakako at 11:27| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
いいなあ、長旅。

わたしは過密な短い旅から
さっき帰ってきたばかり。

「旅」っていいよね!
準備はもちろん
行っても楽しいし
帰っても...♪

いろいろ報告楽しみにしてるね〜!
Posted by ろーる at 2013年06月02日 20:38
■Re:無題
>ろーるさん

おかえりなさい!
短い旅にいろいろ詰め込んだら大変だったでしょ!?おつかれさま☆

はい、また旅についても書きまーす♪

・・・気が向いたらw
Posted by CJ at 2013年06月03日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

