2013年06月01日

Happiness

『あなたにとって幸せって何?』


って聞かれたら(あんま聞かれないけどw)


今までは

「晴れた日によく干したお布団にダイブすること!!」

って感じだったけど。




今日、もう一つ、自分の幸せを発見した☆



”おかえり”



「ただいまー」って帰ってきたときに

「おかえりー」って声がすること。




それが明るくて嬉しそうな声だったらなおいいし

大好きな人が笑顔で玄関先まで出迎えてくれたら

それが最高の幸せだなって思った。




今は一人暮らしだから誰も言ってくれないけどw



そんな思い出を振り返るだけでも

すごくHAPPYな気持ちになれる



今度誰かと暮らすときは

自分も笑顔で玄関まで出迎えに行きたい


そして「おかえり」って笑顔で言ってあげようと思ふ。



さて

この文章を読んでくれている

アナタの幸せはなんですか??



よかったら教えてね



posted by nyakako at 04:14| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■おはようございます♪
私の幸せ*

元気に「行ってらっしゃい」
と息子を家族を見送れる姿
笑顔で「おかえりなさい」と迎える姿

無事に1日が終わる時、
家族の笑顔がある夜は尚幸せ感じます(^-^)

綺麗なモノに触れた時、
大嫌いなゴキブリと葛藤しているとき、
その時々でほんとは幸せなんだなぁ。と、

このブログでまた教えられた気がします(*^^*)

ありがとうございます*

今日も素敵な1日を♪
Posted by *アールグレイ* at 2013年06月01日 09:59
■Re:おはようございます♪
>*アールグレイ*さん

素敵なコメントありがとうございます(^-^)

きっと息子さんも、家族の皆さんも
アールグレイさんに負けないくらい幸せいっぱいだと思います☆

土曜日の夜ですね♪
今晩もHappyに過ごせますように^^
Posted by CJ at 2013年06月01日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。