2013年02月24日

鳴り響け、永久に。

出会いとは不思議だ。

一目惚れして1週間で「なんか違くね!?」と

急に冷めてしまうこともあれば


逆に

第一印象が最悪だった人と半年経ってから付き合う事になったり

それが2年以上も続いちゃったりすることもある。



ほんとによくわからない。

次の瞬間に何が起こるのか。


「この先どうなるかなんて誰にもわからねぇ。

 だからこそ怖くて面白れぇ。」

そう、KREVAが歌っていたように。。



アナタとの初めての出会いも

もう、いったい何年前だろう?


初めは全く興味が持てなかった

退屈で、眠くなる感じ。

好きになるまで触れる事さえなかった。




それが、

今は。。。



愛している。



なぜあの時、まったく良さがわからなかったのか。

自分でも???なほどに。



それは

美しい。 

そして、心を震わせる。




もうすぐアナタの命日。

アナタの身体はもうない。


少なくとも

この物理世界には。



だけどアナタの音楽と魂は

きっと

いつまでも

鳴り響く。



鳴り響け。



You're flower.

You're rainbow.



R.I.P nujabes






Nujabes / reflection eternal




posted by nyakako at 02:40| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

