2012年07月09日

Zazen Boys - ポテトサラダ

Zazen Boys の新曲「ポテトサラダ」の歌詞の一部。

なんとなく。。

耳で聴き取ったものなので、間違いあるかも!?


-----------------------------------

ボールにいっぱいのポテトサラダが食いてぇ

ボールにいっぱいの ポテサラ が食いてぇ



どっか寂れた地方都市に行きてぇ

駅前の酒場に入って迷わず注文してぇ

ボールにいっぱいの ポテサラ を注文してぇ

その後 誰かとしっぽりしけこみてぇ





ボールにいっぱいの ポテトサラダ を注文しながら

どっかの誰かとしっぽりしながら

それを肴にウイスキーと吟醸酒が飲みてぇーなっ





大皿に山盛りの蟹が食いてぇ

北海の水面に漂って生きてぇ



-----------------------------------


・・・


・・・

欲望まるだしですね。。


酒と女とポテサラww


ってか、ほぼポテサラ。笑


どんだけポテサラ食いたいんだw



んー

もともとシュールだった向井さんの歌詞に

さらに磨きがかかったようなww




いや

しかし

『ポテトサラダ』と『ポテサラ』の使い分けにアートを感じますな。



とかなんとか。。



『芸術は爆発だっ!!!』



・・・



最近気づいたのですが

岡本太郎氏といい

けっこう僕はオレオレな感じの表現が好きみたいです。



人がわかろうがわかるまいが

やりたいこと貫き通すぜ!的な。。




話は変わりますが

「しっぽり」って

なんかいいよねww





あー!ポテサラ食べてくなってきた!!


posted by nyakako at 20:17| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
飲んだ次の朝に
しじみ汁を食いながら純米酒が飲みてえ
というところが抱腹絶倒ですよねw
どんだけのんべなんだと
Posted by あつし at 2013年03月08日 19:23
■Re:無題
>あつしさん

コメントありがとうございます(^-^)

ほんと、面白歌詞ですが
向井さんらしくて好きですw
Posted by CJ at 2013年03月10日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

