2012年04月13日

愛をとりもどせ‼

北斗の拳は好きですか?



子供の頃、みんな歌ってたなぁ。。

You are shock‼

っていう話をしたいわけじゃなかった^^;






『愛が足りない。』

と言う人が居たら

僕はその人はウソつきだと思ふ。

まぁ、僕自身、そういう想いを嫌というほど感じてきたけれど‥笑



今、この言葉を

正しく表現するなら

『私は愛を感じられない。』

もしくは

『私は愛を感じたくない。』

だと思ふ。





実際

愛は無限にある。

そこらへんにいくらでも溢れてる。


むしろ

『愛しかない』と言っても

過言ではないのでは?

と最近たまに感じる。





だから

過去の自分も含め

愛を感じられない人は

ただ単純に

愛を知らない



愛を感じる方法を知らない



愛を感じられない理由を抱えている(と思い込んでいる)

のどれかしかないんじゃないかな?





だから

愛を感じられないなら

単純にその三つの原因を解消すればいいと思ふ。



ちょー簡単。





‥なんだけど

実際その感情を感じているときに

これを読んでも

全然ピンとこないんだろうな。笑





だけどそれもまた

素晴らしいプロセス☆





愛が足りないと

たくさん感じられたほうが

愛を感じられるようになったとき

ほんとに素晴らしい!

と感じられるからね♪



ある意味、

将来の貯金みたいなモノだよね( ´ ▽ ` )ノ




それにしても

自分がこんなに『愛』という言葉を使うようになるとは‥

数年前の自分が聞いたら確実に

『気持ち悪い』っていうだろうな。笑





人は変わるモノだ。




これだから人生は面白いにゃー。





あっ

もしどなたか

この文章を読んで

万が一(笑)

愛を感じる方法に興味が湧いた場合は

manaさんの

空 舞い降りた神秘の暗号

という本に

愛を感じる瞑想?(⇦名前忘れた)

が紹介されてますよ☆





僕も帰ったら

久しぶりにやろうかな♪





















iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 14:24| Comment(1) | 空&マネーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■こんばんは♪
ビビビッときました。
Posted by ケセラセラ at 2012年04月13日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。