2012年03月11日

猫的シータヒーリング

敏腕 猫編集長にゃかすけさんが

シータヒーリングを説明してくれてました♪

わかりやすい説明だったので

こちらでもご紹介します☆

以下、(勝手に)引用文ですw

-----------------------------------
(引用文ここから)

今日のテーマは、シータヒーリングにゃ!

「シータヒーリング」とは、積極的な思考と祈り、という風にいわれるにゃ。

ヴァイナ・スタイバルという人が、自分自身がリーディングに使っていたシータ脳波というものがヒーリングに使えることを発見したのが起源にゃ。

この「シータ脳波」というのはその名のとおり脳波の仲間で、シータ波状態のときに、人は直感力が引き出されるといわれているにゃ。

例えば、何かにすごく感動しているときにゃんかはこのシータ波状態になっているんだってにゃ〜

で、このシータヒーリングは、ヒーラーの先生がシータ波状態になって、相談者の潜在意識に働きかけることで施術しているのにゃ。

シータヒーリングでは、思考の核・遺伝・歴史・魂すべてのレベルにはたらきかけることができるんだってにゃ!

潜在意識にはたらきかけることで、思い込みによって制限されている気持ちを解放したり、本人も気づかない深いところにある感情を癒すことができるにゃ!

人によって効果の現れ方はそれぞれにゃんだけど「本来の自分を取り戻すことで現実が望んだ方向に進むようになる」そんな療法なのにゃ〜

(引用文ここまで)
-----------------------------------









posted by nyakako at 19:36| Comment(1) | シータヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■初めまして☆
kani-starさんのブログ拝見させてもらいました☆
私もブログしてるので、よかったら読みに来てください♪
Posted by えみs-e-s-m・love at 2012年03月13日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。