2012年03月07日

かさの家 で梅ヶ枝餅と抹茶☆

大宰府いいね!

とひととおりうろうろしたので


話題のスタバ♪

photo:01





は今日は行かず


大宰府散策切符についてた

特典の抹茶セットを食べに

かさの家さんへ

photo:02



photo:03



photo:04



店内で梅ヶ枝餅、初めてかも。

美味しい。。


iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 16:07| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■わーおいしそう∩^∀^∩♪
たしかに!
梅ヶ枝餅 イートインしたこと
ないかも!!!!( ・∇・)
店先で焼きたてを1こ貰って、
立ち食いで、
店のおばちゃんにお茶までいただくシステムに
よくお世話になっとりました(^o^)笑

和オシャレなスタバ!知らない!!(゚Д゚)

なんか鬼太郎ショップとか
無駄な寄り道の思い出ばっかりですw

牛ナデナデしました?
梅の花とか、いいなあーーー∩^∀^∩
Posted by *☆* HOTTY *☆* at 2012年03月07日 23:49
■Re:わーおいしそう∩^∀^∩♪
>*☆* HOTTY *☆*さん

立ち食いで、お茶まで頂けるシステムがあったとは☆

恐るべし大宰府w

スタバは結構最近できたみたい♪

牛ナデナデしました!
牛多すぎて笑ったよw

梅の花またアップしまーす\(^o^)/
Posted by コウジ at 2012年03月08日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

