2012年03月07日

ENTRANCE 今泉でパスタ☆

上人橋通りの入口にあるローソンの3階のお店でランチしました。

少し前にシェアリーという
クーポンサイトでクーポン買ってすっかり忘れてたっていう‥w

期限はまだあったのだけど忘れないうちにと思いきてみました☆


パスタとピザ選べたので、パスタにしました。

ベーコンとかぼちゃの焼いたクリームソース☆
photo:01



麺も野菜もいい素材を使ってる感じで美味しかったです♪


食後のコーヒーは変わったカップ。

photo:02



濃すぎず飲みやすい☆


ヒノキのテーブルが心地よく

店員さんの接客も丁寧でしたよ♪


通常のランチメニューはこんな感じです。
photo:03






iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 13:34| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

