2012年03月06日

ゲームオブライフ終了☆

大阪で

三日間

本当に楽しい時間を過ごしました♪


一緒に学んだ素晴らしい仲間達に

心から感謝です☆



さて‥



人生の大事な場面で

三つの選択肢があるとします。


-----------------------------------
A.いい感じ

B.ぼちぼち

C.やな感じ

・・・etc
-----------------------------------

今まではこんな感じでした。



しかし

今は違います。


-----------------------------------
A.楽しい

B.かなり楽しい!

C.ちょー楽しい!!
-----------------------------------

あれ?

何を選んでも楽しいんです☆


もちろん

選べるなら【 C 】を選ぶわけですが♪




そう

大切なのは

【楽しい状況】ではなく

いろんなことを

【楽しめる自分】だったんです♪



未来 でも 過去 でもない

あっち でも そっち でもない

【今ここ】

【今この瞬間】が

最高の僕を表現している瞬間でした。


それをはじめて

言葉で知るだけじゃなく

心と身体

自分の存在全てで感じられました\(^o^)/



この感じ

みんなにも伝えたいなぁ♪


そしてまわりに

日々楽しくて笑顔で生きる人たちが増えてくれる

お手伝いができたら

そんなに嬉しいことはありません☆




かなり感覚的に書きましたが‥

この文章を読んで

何か『ピン』ときた方は

セッションが無料のうちにお申し込みくださいませ(^-^)




この三日間で

凄腕のセラピストさん、ヒーラーさん達に揉まれ

セッションの成果&自信もだいぶ感じられるようになったので

準備が整い次第、有料サービスに移行していくことになる思います☆



シータヒーリングやマインドブロック解除の体験に

興味がある方は今がチャンスだと思います♪


-----------------------------------
セッションのお申込みはこちらに。


質問がある方は

こちらからお気軽に問い合わせください(^-^)

-----------------------------------


posted by nyakako at 00:23| Comment(0) | シータヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。