2012年03月02日

インド料理 チャルカ

今日から月曜日まで大阪です☆

大阪着いて
お昼なに食べようかなー?

インドカレー食べたいなー♪

でも梅田まで行ったら
ランチタイムで混んでそうで嫌だなー

と思っていたら

通りがかりの阪急蛍池駅の改札前に
インド人?のお兄さんが
チラシを配ってた♪

チラシを軽くみて
良さげだったので
お店どこですか?
って聞いたらチラシ配りやめて
お店まで案内してくれました。笑

途中、このチラシあると
このセットは150円引きだよーとか
こっちのセットはドリンクサービスだよーとか
いろいろ説明してくれて

すぐに到着☆

photo:03



蛍池駅の目の前でした。

photo:01



Aセットを注文☆

カレーは
日替わりのヨーグルトカレーと
インドカレーでは珍しいポークカレー☆

photo:02



これで800円て安っ‼


美味しかったです♪


お店も貸切でゆっくりできて
願ったり叶ったり☆

幸先の良い大阪滞在です\(^o^)/


それにしても

駅前で安くて美味しいのに

しかもランチタイムなのに

こんなガラガラって‥

大阪の方はインドカレーお嫌いなのでしょうか??



iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 12:57| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。