2012年01月19日

阿蘇ファームランド 星のイルミネーション

2011/12/3-12/4 阿蘇〜黒川温泉の旅

1,自然薯料理やまたけ
2,阿蘇 古代の祭礼遺構【押戸石】という名のパワースポット
3,阿蘇ファームランド 星のイルミネーション(この記事)
-----------------------------------

押戸石の後、

泊まる予定の南阿蘇村のペンションへ移動♪


移動中に夕陽もばっちり見えて気分も最高☆

やっぱりオレは晴れ男やー!\(^o^)/

運転中だったから写真は撮れなかったのだけど・・・



途中、少しだけ迷ったけど

無事にペンションに到着♪



着いたのが17時くらい、だったかな?


オーナーが出迎えてくれていろいろとおしゃべりしつつ

「晩御飯の前に近くの阿蘇ファームランドのイルミネーションを見てきては?」

と素敵な提案をしてくれました♪


で、早速移動。


車で5分くらい、とのことでしたが

地元の人しか通らないような道を恐る恐る行ったので

10分くらいかかりましたw


ファームランドに到着すると、予想以上にお客さんが・・・(+_+)

でも入場料無料でこんなに見れていいんですか!?ってくらい
素敵なイルミネーションでした♪

photo:01



・・・

写真もほとんど撮らず楽しみましたとさ。笑



⇒イルミネーションの写真をもっと見たい方は公式HPへどうぞ




お土産さんで

大好きな【ナイアガラ】品種の白ワインを見つけて

夜に飲もうと買ったのだけど・・・


その話は次の記事でw


帰りはちゃんと5分くらいでペンションまで着きました♪



続く
posted by nyakako at 11:58| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。