2011年12月01日

紅YO!

photo:01



はい。



紅葉ですね。


すいません、YO!!って

言いたかっただけですw



黒川温泉では

12月の今でも局部的に

紅葉が楽しめます♪



育った故郷では

10月の後半でも紅葉終わってたりしたのにな‥

思えば南に来たもんだ。。




といいつつ、

10月も11月も気候が温かったせいで

黒川〜久住のあたりでは

今年は例年のような一面の紅葉を

楽しめるところは

残念ながらあんまりなかったみたいです。



何日か前に

高千穂は紅葉綺麗だったって

お客さんが言ってたけど♪



まぁ

そんなこんなで

五ヶ月間暮らした

黒川とも今日でお別れです。




次は‥






無限の彼方へ

さぁ、行くぞ!

(byバズ・ライトイヤー)
















iPhoneからの投稿
posted by nyakako at 13:52| Comment(4) | iphoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■わーー( p_q)
黒川ライフ
終わっちゃうんですねーー(´・_・`)

さみしいですYO!\(^o^)/

でもきっと
これからの阿蘇方面…小国、黒川は
雪に埋もれちゃう季節ですし…( p_q)笑

お次はいずこへーー(ФωФ)∩

前の記事ですが
D坂間さんもミスマンデーも
好きなMUSIC!!\(^o^)/
Dさんって天才的ですよね\(^o^)/

ライムスターってよりも、
KICK関連からが、
ハマったきっかけですが(・∀・)
Posted by ★HOTTY★ at 2011年12月01日 16:53
■無題
「ソコ」ともとうとうお別れなのね!

次は「無限の彼方」−\(^0^)/

からのブログも楽しみにしてるよ☆
Posted by ろーる at 2011年12月01日 21:51
■Re:無題
>ろーるさん

いつもありがとう(^-^)

無限の彼方からお届け中です。笑
Posted by コウジ@・・・ at 2011年12月20日 16:26
■Re:わーー( p_q)
>★HOTTY★さん

アナタの愛する熊本とはしばしのお別れです(T_T)

離れても忘れませんことよ☆


★HOTTY★氏もD坂間さんとミスマンデー好きなんだね♪

やっぱり趣味があいますなー\(^o^)/
Posted by コウジ@・・・ at 2011年12月20日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

