2011年11月26日

"おなす"にときめき☆

健康系のサイトorブログで

また気になる存在を発見してしまいました。。



「要チェックや!」な人物 3

おなすさん』です。

おなすインフォメーション
http://onasu.exblog.jp/




興味深い記事がたくさんあったので

過去記事までかなりたくさんチェックしてしまいました。。




本とかネットとか

いろいろ情報を得ていく中で

ビタミンCの重要性は再確認してきていたけど



ビタミンDもかなりイイみたい♪

いや、”イイ”というか足りないといろいろな不調が出てくるというか・・・

本当に神のビタミンでした(1)


本当に神のビタミンでした(2)





この方、

ちゃんと自分で人体実験してるところ(←しかもかなり激しくw)が

好感持てるとです。。



読んでる本の趣味も近いモノがあるし

◎A型

◎男性

◎一匹狼

なところ等々なかなか僕の存在と近い気がして

勝手に親近感w






ちなみに・・・

「要チェックや!」な人物 1 Dr.M

「要チェックや!」な人物 2 V嬢


posted by nyakako at 22:53| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。