2011年11月25日

神々の遊び。。

なんだか久しぶりに

モンスターエンジンの【神々の遊び】ネタが見たかったのだけど

youtubeにあんまり面白いのないなぁ。。



わりと面白かったのがこの二つ。







どなたか

もっと面白いのみつけたら教えてくださーい\(^o^)/


(て、こんなん頼めるのはH氏くらいか・・・w)







モンスターエンジンて

変り種な(そしてシュールな)ネタが多いと思ってたけど

普通の漫才も結構面白いかも♪






でもやっぱり

あの

「暇をもてあました 神々の遊び」

が見たいから

あらびき団のDVDでも借りようかな♪






posted by nyakako at 12:44| Comment(1) | 元気が出る動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■私だ。

お前だったのか。

あはははーーーあるある!
たんまーに、無性に神々見たくなるw

そうなんか!
あんまりないんだ!!!ww

最初の動画
ショーパンが九州出身ってコトとか
逆に勉強になりましたけど(・∀・)w
ソフバンネタ以降がぐっと面白くなりましたねw

やっぱ行き着くところは
あらびき団でしょうか(σ・∀・)σ
うん。やっぱあらびき団だよなあ。
Posted by ★HOTTY★ at 2011年11月26日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。