2011年11月13日

生きてるってなんだろ?

生きてるってなんだろ?



生きてるってなぁに?



生きてるってなんだろ?



生きてるってなぁに?



おにーーーちゃーーーーん!!


























なんだか


久しぶりにテリー&ドリーが見たくなりました。





























笑えます。































なんかもう































泣けます。
































生きてるじゃーん!!












posted by nyakako at 00:41| Comment(1) | 元気が出る動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
笑って泣いて、また笑って泣いて。
そんな繰り返しだから、生きている。

真面目な世界、お茶らけな世界、どの世界もこうして存在している。

生きているから感じる。
全ての生きとして生けるものに、私たちは生かされているだと思います。
感謝の毎日ですね。

今日、レミオロメンの歌で久々泣きました(^^;)
Posted by アールグレイ at 2011年11月13日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。