2011年10月20日

Autumn Shade II

頂いてた

コメントにお返事しましたの!!\(^o^)/



またしても2週間ぶりくらいにww



コメント頂いた方

コメントくれなくてもこのブログを読んでくれてる方

いつもありがとうございます☆



そして

いつもお返事遅くてすいませんww





秋ですね。。





というわけで

ここで

秋らしい曲を一曲。

The Vines - Autumn Shade II





秋といえば

食欲の秋♪

スポーツの秋♪

読書の秋♪



いろいろお楽しみですよねー\(^o^)/



ワタクシいつも

主に食欲の秋ですが(笑)

今年は映画の秋っぽい感が満載です♪



みなさまはこの秋は何をして過ごすのかな?



素敵な秋をお過ごしくださいませ☆


posted by nyakako at 13:49| Comment(4) | 季節を感じる 音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
もちろん食欲の秋ですよね〜♪♪
Posted by くみちょー at 2011年10月20日 20:50
■ホントに♪
いつもいいよねっ!

ここのオンガク♪

どれか勝手に使わせていただきまーす☆
Posted by ろーる at 2011年10月20日 21:45
■Re:無題
>くみちょーさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり食欲の秋ははずせないですよね♪笑
Posted by コウジ@火の国 at 2011年10月21日 07:45
■Re:ホントに♪
>ろーるさん

褒められた\(^o^)/

あざーっす☆

気に入ったのあればろーるさんのお友達にもどんどん広めちゃってくださーい♪
Posted by コウジ@火の国 at 2011年10月21日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

