2011年10月12日

iTunes v10.5

iphoneユーザのみなさまー♪


本日、iTunes v10.5が公開されましたYO☆




そして

【200を超える新機能】と話題のiOS5がもうすぐ公開されます!!


$元気が湧き出てくる秘密♪


アメリカの時間で12日公開


つまり、日本時間では13日未明とのことなので


あと数時間でiOS5が公開されるはずです\(^o^)/





なんでいまわざわざ今、この日記を書いているかというと

iTunes を10.5にバージョンアップしておかないと

iOS5をインストールできないらすぃーからなのです♪



iOS5が公開されてから

あわててiTunes を10.5にしようとすると・・・



全世界にそういう人がたくさんいる



サーバーの処理に負荷がかかる



更新プログラムのダウンロードに時間がかかる


という事態が想定されております^^;


※appleもそれをみこしてitunesだけ先に公開したみたいです♪






いうわけで

iOS5公開後

速やかにインストールして

明日みんなに自慢したい方?は

今のうちにitunesをバージョンアップしておくことをオススメいたしますです☆ミ




ワタクシはもうitunesのバージョンアプ終わったので

今日はもう寝ます・・・




新機能には興味ありつつ

僕は【携帯電話を携帯しない男】なので

特に急いでアップデートする必要もないのでした。。笑











posted by nyakako at 21:56| Comment(2) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
そう!
出遅れた私はiPhoneが,・・・

昨日は大変でした(_ _。)
Posted by ろーる at 2011年10月15日 05:32
■Re:無題
>ろーるさん

今回のアップデートはかなり時間かかったよね^^;

お疲れさまでした☆
Posted by コウジ@火の国 at 2011年10月20日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

