2011年10月01日

北島三郎

まーつりーだ


まつりだー


まつりだ


YO−































というわけで



黒川温泉は本日お祭りでした。





豪華福引大会では残念ながら何も当たらず・・・



やっぱあれだよね。



大量に券を買ったら

そりゃ少しは当たるよね。



1等のTVはちゃんとお客さんに当たってよかったww




ワタクシ的には

同僚の方々のご好意で

お酒と食べ物が頂けたので満足です。笑





最後は花火大会で締め。




少しさびしがな秋の花火の終わり。。




帰り際に聞きたくなったのは

さぶちゃんじゃなく

この曲でしたとさ。




to U - Salyu




posted by nyakako at 23:21| Comment(4) | 季節を感じる 音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
ありがとう
Posted by ろーる at 2011年10月02日 08:37
■良いところだね〜
熊本は俺らの故郷鹿児島のお隣。もちろん何度か行きましたよ〜

いい温泉ですね〜
Posted by タカさん at 2011年10月02日 15:28
■Re:良いところだね〜
>タカさんさん

コメントありがとうございます(^-^)

おっ黒川来たことありますか♪

僕も鹿児島は昔仕事でちょこっと行ったことありますが、全然遊べなかったので今度はプライベートで行ってみたいです☆
Posted by コウジ@火の国 at 2011年10月03日 18:50
■Re:無題
>ろーるさん

どういたしまして(^-^)
Posted by コウジ@火の国 at 2011年10月03日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

