2011年02月27日

youtube 投稿デビュー☆

iphoneからアメブロに動画をアップしたかったのだけど

上手くいかなかったので

(↑多分ファイルサイズの上限オーバー・・・)

初めてyoutubeにアップしてみた\(^o^)/


件名にタイトルをつけて

動画はメールに添付するだけ

だからちょー簡単音譜






何をアップしたのかと言うと・・・



この日記で訪れた滝です♪






もともと投稿するつもりで

撮ってないからブレブレですが・・・笑




この滝の

壮大な感じ

伝わるかなー?♪
posted by nyakako at 22:53| Comment(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■伝わります
行ってみたい!!
と思いました
Posted by A9X at 2011年02月27日 23:16
■無題
滝大好きです(´∀`)静岡はちょっと遠いけど、一度は行ってみたいスポットです!
Posted by たれめ at 2011年02月28日 04:34
■無題
すごいねー。
世界の切れっ端から水がもれてるみたい。
Posted by のっち at 2011年02月28日 11:44
■滝イイですね。
マイナスイオン出まくりな感じしますね。

画像からマイナスイオン感じました(^ ^)

ナイスな動画ありがとうございます。
Posted by O型とAB型夫婦 at 2011年02月28日 12:55
■素敵!!

滝、大好きです^^ 素晴らしい滝ですね〜
Posted by ほくみ リレーション・カウンセラー at 2011年02月28日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

